「金持ち大家さん」の日めくり金言集

「金持ち大家さん」の金言集

この『「金持ち大家さん」の日めくり金言集』は、実践に実践を重ねて得られた賜物です。
「金持ち大家さん」になるためのヒントが盛りだくさんなので、毎日何らかの気づきが
得られるでしょう。

また、購読者だけの特典として、合計約5時間のオーディオセミナーをプレゼントします。
(全11回配信)
ダウンロードすれば、いつでもそこがあなただけのセミナー会場です。

今すぐ登録して、あなたの経営にご活用ください。
※購読は無料です。


「金持ち大家さん」の日めくり金言集の購読者だけに付いてくる7つの特典!
特典1/365日必ず届く! 『「金持ち大家さん」の日めくり金言集』を配信!
金持ち大家さんの金言が、毎日1回必ず届きます。
お気に入りの金言をプリントアウトして、手帳にはさんだり、壁に貼っていつでも見られるようにしてみてはいかがでしょうか。
特典2/新商品やセミナー開催など、最新情報をいち早くお知らせ!
当社主催のセミナー開催や、新商品発売などの最新情報を、メルマガ読者の方へまっ先にお届けします。
特典3/オーディオセミナー「究極の空室対策10連発」をプレゼント!(30分×3回配信)
ズバリ、即効性がある空室対策10の秘策を、あなただけに伝授します!
特典4/オーディオセミナー「間違いだらけのアパート経営」をプレゼント!(30分×3回配信)
あなたは「満室なのになぜかお金が残らない」
そんな恐ろしい現象をまねく●●をご存知ですか?
手元にキャッシュフローを残して「金持ち大家さん」になる手法をお伝えします!
特典5/オーディオセミナー 「金持ち大家さんになる!管理現場の裏ノウハウ」をプレゼント!(20分×2回配信)
大友哲也氏と浦田健の対談。今、管理現場の裏側では一体何が起きている・・・!?
空室対策、滞納督促、定期借家、入居者の死について徹底分析!
特典6/オーディオセミナー「今すぐ使える戸建賃貸投資ノウハウ」をプレゼント!(30分×2回配信)
利回り100%越え物件の買い方、
戸建ルームシェアで年収200万円アップの仰天ノウハウなど盛りだくさん!
特典7/オーディオセミナー「最新土地活用セミナー」をプレゼント!(30分×2回配信)
今後20年、30年以上に渡って、安定的な賃貸経営が可能になるスゴイ手法!
 

オーディオセミナーの合計は、浦田の通常セミナー価格にすると、なんと10万円相当!
合計約6時間、5つのセミナー音声を無料でお聞きいただけます。

 

金言集愛読者の声

現在、金言集をご購読の方は、2万人を超えています!
「すごくタメなる」「目からウロコ」「毎日届くのが楽しみ!」など、たくさんのメッセージが寄せられています。

全く無駄な内容がありません!
【「金持ち大家さん」の日めくり金言集】毎日楽しみに拝見しています。不動産投資のことから、管理、客付けや、管理会社との付き合い方、など不動産オーナーから、これから不動産オーナーになろうと考えていらっしゃるかたまで、大変有意義な内容を、しかも端的な見出しと、内容でわかりやすく、毎回、「う〜ん」とうなってしまう内容ばかりです。しかも、将来の不動産業界を予測するような時事情報もあり、まったく無駄な内容がありません。いつもありがとうございます。
堀 正明 様
私の専任アドバイザー!
「金持ち大家さん」の日めくり金言集を読み始めて1年以上になりますが、毎日ワクワクしながら拝読しております。ズバッと核心をついた金言は、私の専任アドバイザーのような存在です。金言には毎回「解説」がついているので、とてもわかりやすい内容です。私も賃貸経営をしておりますが、浦田先生のアドバイスを実践することによって、良質な入居者さんと出逢うことができました。募集時に「POP」を使ってお部屋の魅力を伝えたり、「ウェルカムバスケット」を用意して入居者喜ばれたり。ちょっとした工夫次第で、入居者の受ける印象がこうも違うかと驚いています。これからも金言集の配信を楽しみにしています!
津島 祐一 様
心の支えです!
毎日届く「日めくり金言集」は、大家として不可欠な心構え、工夫のための最新の情報がいっぱいです。孤独になりがちな大家業の心の支えになっております。
加藤 海 様
目からウロコでした!
父が倒れ、賃貸マンションを急に経営せざるを得なくなり、空室が3室、4室となり困っている時、浦田先生の講演を聴きに行きました。エントランス、廊下をきれいにする、特にエントランス周りに花を植えるアイデアを実行したところ即座に満室になりました。目からウロコでした。感謝しています。
粟屋 貴夫 様
メールを全部突き詰めれば金持ち大家さんに近づける!
いつもありがとうございます。2007年から購読させて頂いています。いつも厳しくもあり、優しくもある文面にハッとさせられることが多いです。実践経験者ならではの言葉なので、かなりためになりますし深いです。それを短い文で私たちにわかりやすく教えてくれるので非常に読みやすいです。金言集のいいところは、「こんな裏技もあるんだ。」と頭の片隅に置いておいてもいいし、自分で突き詰めることも出来ることです。不動産の勉強は何からとりかかっていいかわからないときには、メールに書いてあるテーマを自分で理解できるまで調べています。365日のメールを全部突き詰められれば、かなり金持ち大家さんに近づくこと間違いないと思います。
池田 貴幸 様
大事なことに気付かされます!
何を求められており、何をすべきかを毎日のすべき物として書かれており、目から鱗とは、この事かと思います。日頃気にしていない事が、実は大事な事である事が分りました
N.H 様
金持ち大家さんの知恵が凝縮!
一見ありふれた言葉の奥にかめばかむほどするめのような豊かな金持ち大家さんのあじわいと知恵が凝縮しているのがいつも伝わります。
徳永 秀俊 様
不動産賃貸のバイブルです!
金言集はもう不動産賃貸のバイブルです。毎日、新しい気付きがあり日々感動です。
吉田 三彦 様
頭に入りやすくわかりやすい!
短いアドバイスを毎日送っていただける金言集だから、読むことが苦にならないところが最大にいいところです。また短いため頭にはいりやすくわかりやすい。陥りやすい不動産経営の考え方の間違いを訂正してくれるいい材料になります。
西塚 辰夫 様

<<ページTOPへ>>